【1週間で3800億ゲット】AmazonのCEOが1週間で170万株放出し約3800億円ゲット

 先日の決算発表で株価が爆上げして再度1兆ドルクラブ入りしたAmazonですがそのCEOであるジョフ・ベゾス氏がこの一週間で自身が保有するAmazon株を170万株売却したとの事です。

f:id:subselaph:20200208171324j:plain

時価にして約3800億円になるとの事ですが170万株も売りに出されたのにそれをものともせずに9%超株価が上がるのだからAmazonどれだけ凄いんだよと思いますね。

またその売却で得たお金を自身が立ち上げた宇宙ベンチャー企業ブルーオリジンに資金を供給しているとの事で年内に有人試験飛行を予定しているという。宇宙は未開の地でもありますし夢のある話だなぁと思います。

f:id:subselaph:20200208171959j:plain

株売却で大きく儲ける事は筆者では無理かもしれませんが、株式投資を通じて大儲け出来る様に日々精進していきたいと思います。

投資で未来に種を蒔こう。 

↓一日一回応援クリックよろしくお願いします。


人気ブログランキングにほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村