【謎】米国株式市場絶好調

 特にそれほど株価が上がる要素ってあったかなぁと筆者は思っていますが謎に爆上げ中の米国株式市場です。

f:id:subselaph:20200117220400p:plain

S&P500 三か月推移

力強い伸びを示していますが代わりに我らが日本の日経平均は上がったり下がったりしながら少しずつ伸びてますかね?米国株式市場に引っ張られて上がるのかなぁと眺めていますがやっぱり弱いのかなぁと感じますね。

f:id:subselaph:20200117220450p:plain

日経225 三か月推移

日経平均24000円辺りを行ったり来たりしていますが利益確定売りに押されてなかなか伸びていけない感じでしょうか?日経平均よりあっさり過去最高値を塗り替え続けるS&P500やダウ平均に投資した方が効率がよさそうです。

f:id:subselaph:20200114220311p:plain

今さっき確認したら含み益も伸びて過去最高値になっていました。ほっといても資産が増えているのは嬉しいですね。コツコツ積み上げていきたいと思います。

投資で未来に種を蒔こう。 

↓一日一回応援クリックお願いします。


人気ブログランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村