【祝】ブログ開設一か月経ちました。

先月からブログを開始してから早一か月が経ちました。ほぼ毎日更新してきましたがこれからも色々な事を書いていきたいなと思ってます。正直アクセスはほぼ0だろうなぁと思いながら始めてみましたが意外とアクセスがあったので驚きです。

一か月で見た時にどの記事が一番アクセスがあったのかなと思ってみてみたらキャッシュレスとコンビニの話が一番アクセスがありました。

投資ブログなのにコンビニの話って思ったりしましたが身近にあるものだし、キャッシュレスの話なので良かったのかもしれません。

筆者は投資を通じて少しでも資産を増やしたいと思っていますが、まずは投資をする為のお金を捻出する為に有効なお得情報もあれば積極的に載せていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

投資で未来に種を蒔こう。


人気ブログランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村